受講者の声

【ビジネスパーソン】アンケートより

ご協力頂きましたアンケートは、ビジネス向けの研修・講演にお配りしたものです。 セミナーの内容はご要望に応じて実施させて頂きました。アンケートは全て無記名によりご記入して頂きました。多くのご意見・ご感想を有難うございました。

【医療関係者セミナー】アンケートより

ご協力頂きましたアンケートは、医療向け研修・講演にお配りしたものです。 セミナーの内容はご要望に応じて実施させて頂きました。アンケートは全て無記名によりご記入して頂きました。多くのご意見・ご感想を有難うございました。

【一般向け】アンケートより

ご協力頂きましたアンケートは、医療向け研修・講演にお配りしたものです。 セミナーの内容はご要望に応じて実施させて頂きました。アンケートは全て無記名によりご記入して頂きました。多くのご意見・ご感想を有難うございました。

お問合せ

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。

新着情報・お知らせ

2021/3
『デンタルスタッフのクリニカルマナー~歯科医院における受付・患者対応と事務~』が増刷されました
2020/6
東京国際フォーラムにて
「コミュニケーションの質を変える人間力」と題し講演を予定しております。
2020/3
『デンタルスタッフのクリニカルマナー~歯科医院における受付・患者対応と事務~』が増刷されました
2020/12
ホームページをリニューアルしました

多摩大学大学院:講義内容

横浜歯科医療専門学校
歯科衛生士学科:講義内容